カテゴリ:Cars( 3 )


2011年 03月 05日

21と12

このところ、更新するようなイベントもあまりなくサボリ気味ですが。

昨日、147がめでたくも
b0190265_916383.jpg
12万キロを達成しました。

で、その1週間前にはBeatが
b0190265_9164796.jpg
21万キロを達成。

どちらもよく走ってくれています。

今日から、147は車検でディラーに。

大物修理が無いことを祈るばかりです(笑)
[PR]

by sei-ruote | 2011-03-05 09:19 | Cars
2010年 12月 15日

新機種導入

我が家の旗艦CR-Vとお別れして、約一月。
先週末に、ようやっとやって来ました。


b0190265_22191048.jpg
エラが張って


b0190265_22192679.jpg
三角窓


b0190265_22195045.jpg
色々と凸凹


b0190265_22201041.jpg
細い


b0190265_22203285.jpg
リアカメラ


b0190265_22205970.jpg
LEDランプ


b0190265_22213145.jpg
もうわかりますよね


主にカミさんの通勤車、お買い物車。
極端な遠出もしないので、コンパクトカーに鞍替えしました。

More
[PR]

by sei-ruote | 2010-12-15 22:30 | Cars
2010年 10月 02日

奥日光ドライブ

月曜日に出張に行くので、会社からクルマを借りてきました。

INSIGHTです
b0190265_23182410.jpg
普段、Beatを停めている所に置くとかなり大きいです。

折角なので、土曜日に奥日光まで試乗してきました。
b0190265_23184412.jpg


日光はいい天気
b0190265_0175288.jpg
しかし、紅葉にはまだまだ早いですね。

湯本温泉の駐車場に停めて、足湯に入ってきました。
b0190265_23185773.jpg
浅い方はちょっと熱め、深い方はぬるめでしたが、気持よかったw

帰りは、自転車でたまに通る小来川方面に出て
b0190265_23192077.jpg
そば
一度、入ってみたかった小代行川庵
b0190265_23193019.jpg
美味しかったです。

お土産は日光市内の名店
ひしやさんの羊羹
b0190265_23194367.jpg
ここの羊羹は数が少ないので中々手に入りません。
朝早めに寄って買いました。

で、試乗の結果
b0190265_23195458.jpg
メータの燃費計で22.2km/Lでした。
いろは坂でも、パワー不足な感じはありませんでしたので、この結果は良いですね。
クルマの出来は、良くも悪くも今のホンダ車。
コーナーでの切れ味、安定性は良いのですが
サスはちょっと硬め過ぎる感じですね。
最近乗っているクルマの影響かもしれませんが(笑)


で、翌日のいわきクリテリウムに行くのは147にしました。
[PR]

by sei-ruote | 2010-10-02 23:21 | Cars