Sei Ruote e Fotografie  2+4=6輪写真日記

seiruote.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

'11 Japancup Cycle Road Race 〜3 ブリサポ炸裂KOM

いよいよ、レースが始まりました
先導車が過ぎていき、山頂付近はどんどん盛り上がって来ています
奥のほうのコーナーから、歓声が

1周目
最初から逃げのアタックが始まっているようです
先頭はシマノ・青柳選手
b0190265_2354123.jpg
地元・宇都宮出身の選手です
ブリ・サポの中にも隠れファンが居ますw

3番手に初山選手
b0190265_23542367.jpg
ブリ・サポーターの声援がひときわ大きくなります

更に、柿沼選手
b0190265_23544344.jpg

廣瀬選手
b0190265_23545793.jpg

少し遅れてシマノ・畑中選手
b0190265_2355144.jpg

ブリッツェン、序盤の逃げに乗るという展開が上手く行っているようです

栗村監督
b0190265_23552950.jpg
いい表情です。
作戦が順調に進んでいる事の証ですね。

若杉選手と親分、逃げに乗った選手をチェック
今後の展開を予想しています
b0190265_23554980.jpg


山頂付近を占拠している赤い集団
ブリ・サポは目立つらしくメディアの取材、撮影のネタになっています
b0190265_042175.jpg

幟をこんな感じで纏っている方も
b0190265_043848.jpg
テルテル坊念さんですね


2周目
先頭8人の逃げ集団が決まったようです
b0190265_045513.jpg
ブリッツェンは初山選手と柿沼選手が入っています
他には、シマノ・青柳選手、チームジャパンの吉田選手など

メイン集団は3分ほど遅れてきました
バッソ
b0190265_052622.jpg

新城選手
b0190265_054173.jpg

中村選手
b0190265_055677.jpg


ブリ・サポの弾けっぷりが目に止まったのか
某国の国営放送からも取材が・・・・
b0190265_061096.jpg
akoさん、「あ。あたしでいいのぉ〜」
少し、緊張気味で、取材を受けていました

取材が終われば、また騒がしく
b0190265_063665.jpg

ハコダさんが、カードで
b0190265_065171.jpg
応援する選手の名前を出しています

今度の周回は山岳賞が懸かっています
b0190265_07660.jpg
ブリッツェンの選手が来ることを期待して待ちます

3周目
見えたw
初山だ!
b0190265_072419.jpg

満面の笑顔でやって来ました
b0190265_075178.jpg
独走状態で山岳賞を

ブリ・サポの目の前でサムアップw
b0190265_08837.jpg
やったぜ、初山翔!!!

初山選手の山岳賞獲得で萌え上がる、ブリ・サポ
b0190265_082478.jpg
跳んで跳ねて大騒ぎ状態w
まさに狂乱、炸裂のKOMです

初山選手を追う、逃げ集団
b0190265_084954.jpg

柿沼選手
b0190265_09322.jpg

栗村監督も大喜び
b0190265_093066.jpg
ブリ・サポとハイタッチです

メイン集団
クネゴも
b0190265_095297.jpg

ミヤザキさんも「やりましたね〜」
b0190265_010632.jpg
嬉しそうな、ぶちょー
応援にやって来た、堀選手
b0190265_010247.jpg
自分の団扇に照れながらサインです
まだ、サインする姿がぎこちないですねw

イナズマンがやって来ました
b0190265_0103844.jpg

今年は柿沼選手へのメッセージボードを持って、みんなに書いてもらっています
b0190265_0105280.jpg


山頂付近は、ブリ・サポで紅く燃えています
[PR]

by sei-ruote | 2011-10-29 06:00 | BLITZEN


<< '11 Japanc...      '11 Japanc... >>