Sei Ruote e Fotografie  2+4=6輪写真日記

seiruote.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

まる2年経ちました

2年前の9月末にやってきた147

無事に2年間経ちました。
b0190265_1552149.jpg

距離も順調に伸び12万6千kmを超えています。
普段使いより長距離はこの車のほうがなんとなく楽だし、
楽しいので出番が多いですね。
また、自転車のトランポとしても活躍してくれてます。

最近NAVIもつけたので、益々長距離頻度が高くなりそうです。
b0190265_15563896.jpg

付けたNAVIはパイオニアのAirNAVI T-77。
地図更新が毎月あり、3年間無料に惹かれて・・・・
まぁ、GPSだけのPNDとしては合格点でしょうね。
かなり高いNAVIを買うくらいだったら、
4年サイクルくらいでPNDを新しくしたほうがお得ですね。
大体、どのメーカーも5年経つと地図の更新がなくなるみたいだし。

外観は
b0190265_15513835.jpg

一見、キレイに見えますがかなりやれて来ています。

ルーフの辺りの艶が無くなり
b0190265_1612614.jpg


テールゲートも
b0190265_1621857.jpg


なんとルーフの一部には
b0190265_1624398.jpg

クリア層が禿げるあばたも出来てしまいました。

このあと、オールリフレッシュする方がいいのか、悩みどころですね。
[PR]

by sei-ruote | 2011-09-30 16:04 | Alfaromeo 147


<< '11JBCF ロード...      '11 JBCF みや... >>