2011年 06月 29日

'11全日本選手権ロードレース 2

※1周目〜3周目
※7周目〜9周目
※10周目〜11周目
※12周目〜最終周


4周目
b0190265_2029142.jpg
先頭の逃げ集団は6人のまま、逃げ続けています。
b0190265_20293083.jpg
先頭は湘南ベルマーレの斉藤祥太選手。
祥太頑張っています、合宿所の母はこの活躍を喜んでいることでしょう。
後方に宇都宮ブリッツェンの小坂光選手。
b0190265_20294128.jpg
光くんファンは、このまま逃げ続けて欲しいと願っているでしょうね。

4分ほどの遅れで追走組が
b0190265_2029556.jpg
なんと、別府選手が追走組に入っています。
b0190265_20302825.jpg
何か、指示?
逃げ集団に追いつくための相談でしょうか?
積極的なレース展開になるのでしょうか。

少し遅れてProtonがきます。
b0190265_2030404.jpg
柿沼選手が前に出て集団をけん制しているのでしょうか。
b0190265_2031650.jpg

b0190265_20311870.jpg

辻選手はこの位置に
b0190265_20313030.jpg


さらに遅れた選手たちは
b0190265_20465385.jpg
女子選手集団を飲み込んだ状態。
b0190265_20473184.jpg

右京選手
b0190265_2049053.jpg
ひと際、黒さが目立ちますね(笑)

5周目
今回のコースは大きな三角形のような形です。
スタート地点からゆるい下りで三角形の2辺を走り、
残りの1辺が登りです。
約3km程の登りがゴールまで続きます。
その登りの開始点にやってきました。
b0190265_2051442.jpg
かなり細い道幅のコースです。
b0190265_20565363.jpg
光選手も健在です。
b0190265_20572934.jpg
いつも、祥太選手と微妙な位置関係にいますね。
やはり,仲がいいんでしょうかね。

追走組、別府選手が前を牽いています。
先頭逃げ集団との差が2分ほどに詰めてきています。
b0190265_20583818.jpg

このペースだと、早々に先頭に追いついてしまいそうです。
b0190265_2103954.jpg
別府選手は一気に追いついて、独走逃げを企んでいるのでしょうか。

追走組に1分ほど遅れてProtonがやってきました。
b0190265_212173.jpg
何故だか、前方に選手を送り込んでいるアイサンがProtonを牽いています。
同じくシマノも前方に位置取っていますね。
先頭逃げ集団は徐々に追い詰められていく感じですね。
b0190265_2144673.jpg
ブリッツェンの選手は少しお休み。
脚を貯めるためか辻選手は集団の中程にいます。
b0190265_2151025.jpg
廣瀬選手も辻選手と一緒ですね。

6周目
b0190265_2115336.jpg

斉藤祥太選手が先頭を牽いています。
b0190265_21152583.jpg
その後ろには、小坂光選手が
b0190265_21154268.jpg
去年のブリ合宿所コンビ復活でしょうか?
ブリサポとしては、なんとも嬉しい光景です。

追走組、またまた別府選手が前で牽いています。
b0190265_21182475.jpg
先頭逃げ組との差は1分を切っています。
b0190265_212013.jpg


Protonは追走組に遅れること3分
b0190265_21203815.jpg

ニッポ、アイサンが前にいます。
欧州組の新城幸也選手の姿も前の方に見えてきました。
b0190265_2121697.jpg

ブリッツェンの選手たちは中程で、後半に備えている感じです。
b0190265_21211892.jpg

今回、ブリッツェン・エースは、この所2連勝好調の増田選手。
b0190265_21213168.jpg

仲間に守られて後半に備えています。
b0190265_21215340.jpg

b0190265_21221333.jpg

ガンバレ〜


※1周目〜3周目
※7周目〜9周目
※10周目〜11周目
※12周目〜最終周






この方は、別府3兄弟の長兄、別府始さん。
J-Sportsの解説でおなじみですね。
メガホンなんか持って、現場で実況中継でしょうか(笑)
b0190265_21224536.jpg
判りますよね。
単独で乗り込んできた別府史之選手に、全体の状況を伝えているんですね。



※1周目〜3周目
※7周目〜9周目
※10周目〜11周目
※12周目〜最終周
[PR]

by sei-ruote | 2011-06-29 20:38 | BLITZEN


<< '11全日本選手権ロー...      '11全日本選手権ロー... >>