2010年 10月 04日

10 いわきクリテリウム 〜おはようクリテ

福島県いわき市にある、いわきグリーンスタジアムでクリテリウムが開催されるというので
宇都宮BLITZENの応援に出かけてきました。
d0137876_22384480.jpg
グリーンスタジアムの周囲を廻るコースです。
上り坂の辺りは芝生ゾーンになっていて、コスモスも咲いています。

本来、BLITZENの出場するTRは前日に予選が終了していて、決勝は14:00過ぎなのですが
若杉選手と斉藤選手と前日の予選に参加しなかった辻選手が2次予選(おはようクリテ)に出場するので
またまた、早起きをして写真を撮って来ました。

BLITZENの基地に行ってみると
フェアリーのリサコさんは既に準備完了w
b0190265_0222399.jpg


辻選手、アップ中
b0190265_0223569.jpg
b0190265_0224845.jpg
片足づつ回して・・・・
3本ローラーの上で不安定なのにキレイに回しますね。
流石、プロは違うなぁ

そろそろ、予選が始まるのにブリサポのメンバーに会えませんねぇ
未だ来ていないのかなぁ
確か、tarosoraさんは来ているらしいのだけど、何処に居るのかなぁ

2次予選開始
b0190265_023754.jpg

斉藤選手
b0190265_0232496.jpg
b0190265_0233718.jpg
後ろの様子を
b0190265_0234975.jpg

若杉選手
b0190265_024142.jpg

辻選手
b0190265_0242118.jpg

再び、斉藤選手
b0190265_0243520.jpg


芝生エリア、上り坂になっています。
b0190265_0245168.jpg
b0190265_025729.jpg


辻選手
b0190265_0254125.jpg
b0190265_0255256.jpg
b0190265_026428.jpg


集団を引く、BLITZEN
b0190265_0263369.jpg
b0190265_0264939.jpg
b0190265_027152.jpg
b0190265_0271580.jpg


ゴール
b0190265_0273916.jpg
BLITZENの3人は余裕で予選通過です。
ゴール間近になって、ようやくアロワナ?さんに遭遇w
誰とも会えないねと言いつつ、Twitterを見ると「全員予選通過」とtarosoraさんのつぶやき。
上に居たじゃんw
[PR]

by sei-ruote | 2010-10-04 00:27 | BLITZEN


<< 10 いわきクリテリウム 〜蒼...      奥日光ドライブ >>