2010年 07月 18日

10 idlers 夏の12耐 〜Prologue

夏の恒例行事となったidlersGames 夏の12時間+9min耐久を撮りに今年も行ってきました。

朝4時
b0190265_925358.jpg
もてぎの南ゲート前
今年は正カメラマンのJano隊長が南の国に出征中のため、サブカメラの私は早い時間帯にサーキット入りを目指しました。
途中で2度の買い物をして、この時間に着いたとは何時に家を出たのでしょう(笑)
しかし、既に本隊はゲートの中に入っていた模様。
少し遅れて来たabema号のあとに続いて入ります。

パドック周辺は混雑していると思われるので、
スタート後に移動しやすいようにとS字の入り口近くにある駐車場に
車を止めてコースを見ると霧に包まれています。
b0190265_982352.jpg

b0190265_9133316.jpg
必要な機材を準備して歩いて第一パドックに移動します。

今回、パドックでの混乱を避けるため、idlers清家代表が出した答えは駐車場の完全分離。
パドックにはパスを持ったクルマ以外は入れないことになっています。
b0190265_20401513.jpg
パドック駐車パスの無いメンバーは外の駐車場に止めたようです。

パドックに行くとこんなサポートカーが
b0190265_2044678.jpg
ネコバスです。
裏に回ると
b0190265_20451650.jpg
しっぽもチャンと(笑)


チーム本拠地の4−6番ガレージに着くと、既にテントも貼り終わり、
ほぼ裏方の準備は終了していました。
手馴れたもんですね。


今回の出走機は春の3耐で6号機がエンジンブローしたので
初見参となる東次号改め7号機が準備されています。
b0190265_5355975.jpg
6号機に比べると随分とカラフル。
東次さんがカッティングシートを買ってきて貼ったそうです。
コレなら目立つかなw

スポンサーのステッカーを貼る手も馴れたもんです。
b0190265_537588.jpg
b0190265_5375138.jpg

で、7号機の秘密
b0190265_5383193.jpg
軽量化?
スペアタイヤパンの後半が無くなっています。
何があってこうなったのでしょう(笑)



INDEX
Prologue       サポート隊編    ライバル達           スタート前
スタートー130R 8:00 S字入り口 8:35   ダウンヒル90°コーナー 8:45  ヘアピン 8:57
ヘアピン 9:05     S字立ち上がり 9:16 S字入り口 9:36        ダウンヒル90°コーナー 9:53
ヘアピン 10:04    S字出口 10:19   S字入り口 10:37       ダウンヒル90°コーナー 10:59
ヘアピン 11:07    S字出口 11:21   ピット風景 11:38       S字出口 12:33
ヘアピン 12:48    S字出口 13:10   S字山の上 13:26       S字入り口 13:38
ヘアピン 14:02    S字出口 14:18   ピット風景 14:44       S字入り口 14:55
ヘアピン 15:08    S字立ち上がり 15:36 S字立ち上がり 15:53     ヘアピン 17:37
S字立ち上がり 17:51  S字入り口 18:03  S字 18:50          ヘアピン 19:03
ヘアピン 19:14     ピット風景・ゴール
[PR]

by sei-ruote | 2010-07-18 04:50 | idlers


<< 10 idlers 夏の12耐...      ウィンドウ交換(110,781km) >>