2010年 04月 09日

'10 idlers 春の3時間耐久〜2

スタートはローリングスタート
ピットの上で撮影
b0190265_2044253.jpg

フェンスが邪魔ですね
b0190265_2054873.jpg

スタート後、そのままピット上の端から
b0190265_2061685.jpg
b0190265_2065844.jpg
b0190265_207932.jpg
b0190265_2071752.jpg


2周目で既にピットインとなる車両も
b0190265_2073244.jpg


寒いので身体を暖めるために、歩いてS字に向かっていきました。
S字の手前
b0190265_2010852.jpg
b0190265_20102285.jpg
b0190265_20103390.jpg

相変わらず速いダイチの207
b0190265_2011858.jpg

b0190265_20112885.jpg
b0190265_2011382.jpg
b0190265_20114790.jpg
b0190265_20115526.jpg

しばし待てど、6号機が戻ってきませんね・・・・
丁度、30分くらい経ったのでドライバー交代かな?と思いつつも
b0190265_201312100.jpg

さすがに2CVを何周も見るのでちょっとオカシイと思い連絡すると
b0190265_20133569.jpg

クラッシュ!とのこと・・・
b0190265_20151721.jpg
b0190265_20153225.jpg
b0190265_20154787.jpg
b0190265_2016634.jpg

SCも出ていないし、修復中というMail内容なので、大丈夫なんだと思い
そのままダウンヒルに移動して

危機一髪
b0190265_20181566.jpg
グラベルで動けないなり、ドライバーが乗ったまま救助できないでいるところに
飛び出した156が・・・・危なかったですね
b0190265_2020994.jpg


それにしてあまりにも復帰が遅いのでパドックに戻ってみると
b0190265_20205520.jpg
フロント周りにダメージが
b0190265_20221968.jpg
b0190265_2022475.jpg

なんとか修復も終わったようで
b0190265_20225851.jpg
b0190265_20233731.jpg


もうかなりの時間が経っていしまい、残り時間がありません。
次回へのチェックも兼ねて、まずは、たー坊さんが様子見に
b0190265_20234735.jpg
b0190265_20253962.jpg

b0190265_20272266.jpg
b0190265_20273315.jpg
b0190265_2027472.jpg

好調に走っています
b0190265_20275871.jpg

この後ピットインしてTORUさんに交代
次の周回で来るかと思ったら中々来ません
どうも、エンジンが止まって復帰できないようです。
結局、レースは終了

TORUさんがローダーに乗って帰ってきます
b0190265_2029820.jpg

こういう時は何故か笑うしか無いですねw
b0190265_20315264.jpg


エンジンストップの原因はエンジンブローらしいですが
エンジンルームを診ていますがキレイ、オイル漏れとかはありませんね
b0190265_2032985.jpg
セルは回りますが火が飛ばない感じ・・・・・原因不明です。

表彰式も終わり、帰るにもエンジンが掛からないのでTORUさんが牽引して
b0190265_20355049.jpg
b0190265_20393249.jpg
気をつけてお帰りください。

次回は夏の12時間耐久ですね。
[PR]

by sei-ruote | 2010-04-09 20:40 | idlers


<< '10 ECO CLA...      '10 idlers ... >>