2010年 03月 07日

'10Lotuscup初戦 〜Green Drop Racing斯く闘えり・出走前

3月になりレースシーズンが始まります。
今年もRitardando監督・東次さんがLotuscupに参戦します。
初戦はツインリンクもてぎのフルコース、モテチャンと併催です。
でも7日の天気は
b0190265_064633.jpg

練習日の6日も雨の予報が出ていてすっきりとしませんね。

今年のLotuscup、もてぎで開催されるのは初戦だけ。
以降は富士で2戦、筑波、そして最終戦も富士となっていますので気軽にはいけません。
そう言う理由もあって、雨も気にせずに撮影に行くことにしました。

パドックに着いて、東次さんに挨拶。
すると開口一番、是非撮って欲しい物があるとのこと
何か新兵器かと・・・・・

新しいデザインのヘルメットです。
b0190265_2226282.jpg
b0190265_2226447.jpg
b0190265_22261746.jpg
頭頂部の赤いところがSchumacherの様なデザイン。
更に、中央部のグリーンのグラデーションもかなり微妙な色遣い。
慌てて撮ったので巧く色味が出てませんね・・・・

撮り直してみましたが
b0190265_2254998.jpg
天気の良い日に再度撮らせてらいましょう。


b0190265_22265292.jpg
b0190265_2227387.jpg
b0190265_22271457.jpg
タイヤのエア圧調整をして他には特にやることは無し。
b0190265_22413379.jpg

準備完了です。


さて、今年のLotuscupの状況はといえば、見慣れた顔もいますが、いなくなった顔もあります。
また、去年から始まった2-11Cupは出走台数が増えないこともあり、エリーゼと混走になったそうです。
ただ、今回のもてぎでは2-11の出走はありません。
さらに去年までのチャンプ・篠原選手が主催者側になったため出走しません。
これはチャンスありかw

ライバル達
まずは若林選手
b0190265_23495498.jpg

最古参となった遠藤選手
b0190265_23501256.jpg

若手の坂田選手
b0190265_23502633.jpg


初参戦の4台
b0190265_23534092.jpg
※訂正 左上の黄色?のクルマは2年目でした ^_^;

そしてエキスパート・クラスの2台
b0190265_23112893.jpg


いざ、出陣です
b0190265_22272623.jpg

[PR]

by sei-ruote | 2010-03-07 22:27 | LotusCup


<< '10Lotuscup...      Janoさん迎撃ツアー 〜ふう... >>