Sei Ruote e Fotografie  2+4=6輪写真日記

seiruote.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 14日

雪・ラーメン

本当に今年は雪がよく降りますね。
元来暖冬の年は雪が多いと言いますが、このひと月は毎週のように降っていますね。
昨日も細かい雪が降って夕方には雨っぽかったのですが
朝起きてみたら

ふわふわの雪が積もっています
b0190265_20265959.jpg


b0190265_20271226.jpg


b0190265_20272521.jpg


上の方の雪を除くと
b0190265_20273941.jpg
ガリガリになった雪がでてきます。

147もこんな感じ
b0190265_2029022.jpg

しかし、道の雪は日陰でもほとんど無いので、やはり暖かいのかなぁ

昼前に、土日しか乗ることが出来ない147に乗ってラーメンを食べに
b0190265_20341447.jpg


今回のお店は
b0190265_2035765.jpg

花菱というお店。

カミさんが頼んだネギ塩
b0190265_20401959.jpg

娘が頼んだ炙りチャーシュー
b0190265_20411913.jpg
醤油味にしたので麺は全粒粉入り
私は同じく炙りチャーシューの塩
b0190265_2043833.jpg

スープの味は魚系のさっぱりとした味。
しかし、ちょっと物足りない感じもあるかな。
シナチクが太いモノがど〜んと入っていて食べ応え有りw
量はちょっと少なめ?かな

で、帰るときにキャッシャーの所に置いてあった
b0190265_20463486.jpg
b0190265_20464565.jpg
b0190265_2046558.jpg
スタンプラリーです。
5月末までに3店行けばよいので達成できるかな(笑)
[PR]

by sei-ruote | 2010-02-14 20:48 | Diary


<< Janoさん迎撃ツアー 〜真岡鐵道編      2010 もてぎ100kmサイ... >>