2010年 01月 14日

2010 もてぎ100kmサイクルマラソン

ちょっぴり遅くなってしまったのですが、新年明けの初レースもてぎ100kmサイクルマラソンに
Ritardando自転車部チームメイトのみつおくんが出場するというので撮りに行ってきました。
前日、東京Cyclingに出かけていた疲れもあったのか少し寝坊しちゃいました。
このレースには同じくチームメイトのBobさんが出場予定だったのですが、年末より風邪でダウンしていたのでDNS。
他には以前のシロクマツーリングでお世話になったtomiさんが出場予定。
また、沢山のBeachメンバーも出場するそうなので、最近音信不通のiwanさんももしかしたら・・・・

スタートに少し遅れて到着したので、早速90度コーナーに向かいます。
ここの坂を登るところで全体がばらけるので、大勢の中から知り合いを見つけやすいと思っていたのですが
ん!どうも様子が違う感じw
あれ!何故かバックストレートを集団が下ってくる
それも、先頭を誰かが指示してコントロールしている感じですね。
b0190265_21313349.jpg


先頭をコントロールしているのは地場宇都宮のプロロードレースチーム「宇都宮ブリッツェン」の選手のようです。
b0190265_2136373.jpg
誰が抑えているのかは判りませんので後でabemaさんに教えて貰いましょう。

大集団の中にみつおくんがいるのか
まるで「ウォーリーを探せ」状態です。
b0190265_214264.jpg


ここでは探しきれないのでもう少しコースに近いヘアピンに移動します。
しかし、ここでも「ウォーリーを探せ」状態
b0190265_21434061.jpg
b0190265_21451520.jpg
b0190265_21453019.jpg
b0190265_21454265.jpg


少しはばらけたようですが、見つけられませんね
b0190265_21463647.jpg
b0190265_21464713.jpg
(笑)

ダウンコートを着ていても寒いのに半袖に短パンとは・・・
b0190265_21471370.jpg
abemaさんのお友達かな??

しかし、寒いだけあって遠くの山がキレイに見えます。
b0190265_2149435.jpg


90度コーナー、ヘアピンと日陰で寒いので、日の当たるところピットレーンに移動
ようやくみつおくん発見w
b0190265_21495135.jpg
b0190265_21513570.jpg
b0190265_21522486.jpg
b0190265_21523980.jpg


おや、みつおくんがドロンジョ様を牽いて
b0190265_21525932.jpg


牽いてるかと思ったら離れちゃった(笑)
b0190265_21533793.jpg
b0190265_21541129.jpg
b0190265_21544074.jpg


暖かい所を探して、最終コーナーの辺りに
b0190265_2155630.jpg
b0190265_21554248.jpg


ここからは第一ヘアピンが近いので
b0190265_21555857.jpg
おや、またドロンジョ様と・・・・
なにやら相談をしていますねw

再び集団を牽くみつおくん
b0190265_21564333.jpg
b0190265_2158560.jpg


ラスト近く、ちょっとお疲れ気味か
b0190265_21582742.jpg


これでラストだから・・・・
b0190265_21585999.jpg
って誰に叫んでたんだい(笑)
[PR]

by sei-ruote | 2010-01-14 21:39 | Ritardando Ciclismo


<< 雪・ラーメン      2010 東京Cycling山... >>