2009年 12月 23日

09 Idlers忘年耐久3時間 〜Epilogue

6号機の初戦での8位入賞という素晴らしい結果に、みんなウキウキ。
撤収作業を中断してみんなで表彰式に向かいます。

会場は外とは違って暖かく、みんな何となく疲れた感じ
b0190265_21223873.jpg


入賞のトロフィ
b0190265_2123240.jpg
8位というのは総合順位で、Fellows部門で7位でしたw

ここでidlersの清家代表より来季に向けての壮大な計画の発表が!
b0190265_21231777.jpg
とてつもない計画ですw
未だ正式な内容がリリースされていないので詳しくは書けませんが・・・・

マリ姐さんは作戦検討モードに入りつつありました。
b0190265_2129568.jpg
Ritardando関係者の皆さん、近いうちに召集令状が出るかも(笑)

表彰式のあと、「耐久クラブの方はお残り下さい」とのアナウンスが・・・・
idlersMagazineの取材、撮影です。

モデルさん達は
b0190265_21332995.jpg
b0190265_21335619.jpg
b0190265_21341074.jpg

仕事着に着替えて
b0190265_21342325.jpg
普段見たことのない社会人の姿です。

清家代表、再び登場
b0190265_21353560.jpg
なんやかんや業界の話が出ています。

ガレージに戻り撤収作業の続きをして・・・・

シャンパンで今日の健闘を祝います。
b0190265_21372258.jpg


まるでアルファのディーラーのようです
b0190265_21365229.jpg


雨に打たれる147
b0190265_21373550.jpg


何だかんだありましたが、ほぼ19時には撤収作業完了。
お疲れ様でした。

developed by Nikon Capture NX2.2.3M
[PR]

by sei-ruote | 2009-12-23 21:41 | idlers


<< 09 決算      09 Idlers忘年耐久3時... >>