Sei Ruote e Fotografie  2+4=6輪写真日記

seiruote.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 11日

09 Idlers忘年耐久3時間 〜S字イン側

ヘアピンの後、S字の出口を飛ばしてS字イン側に
駐車場は土手の上なので階段を降りてコースサイドで撮ります。
この場所は5コーナーからS字の入口、出口までよく見えるのですがコースまでの距離がちょっとあります。
ということで当然80-400の登場です。
前回の東次さんスピンを撮ったのもこの場所です。
今回は、11月にSuperGTがあったのでコースサイドの雑草も綺麗に刈ってあるので撮りやすい環境になっています。

6号機を駆るTORUさん
b0190265_17274190.jpg
b0190265_17275240.jpg
コースを目一杯使っていますね。
良い感じで走れているのかな?

Mini
b0190265_1728295.jpg
フェンダーにひげのような空力パーツが

BMW3シリーズ
b0190265_17281288.jpg
イン側に寄せても安定した姿勢

6号機と同じ145
b0190265_17282281.jpg
タイヤの向きからするとちょっとアンダー気味か
リアのイン側サスが伸びきっているような感じ

S2000とロードスター
b0190265_17283482.jpg
S字切り返しの辺りで抜いていきます

2代目チンク
b0190265_17284773.jpg
リアが完全にリフト気味ですね

チンクを抜き去るMini
b0190265_17285659.jpg


Peugeot206、#62
b0190265_1729525.jpg
かなり安定した姿勢でS字を抜けていきます

Lotus11
b0190265_17291525.jpg
こういうコーナーは、この手の純レースカーが良いのかなぁ

怒濤の黒Porsche
b0190265_17292447.jpg


145に襲いかかるMini
b0190265_17293396.jpg


6号機、5コーナーからS字にかけての勇姿
b0190265_1729475.jpg
S字の一発目でSクラスを
b0190265_1730688.jpg
抜き
b0190265_17301517.jpg
去ります
b0190265_17302585.jpg
良い仕事してます(笑)

QUICKの145
b0190265_17303357.jpg
このカラーリング、大きく見えるような感じがしませんか

developed by Nikon Capture NX2.2.3
[PR]

by sei-ruote | 2009-12-11 20:40 | idlers


<< 09 Idlers忘年耐久3時...      09 Idlers忘年耐久3時... >>