2009年 12月 08日

09 Idlers忘年耐久3時間 〜S字入り口

スタート直前はサインエリアに入れないのでスタート準備が出来次第移動です。
まいど、お馴染みのS字コーナーの入り口に車で移動です。
サーキットは歩くものって言ってましたが、やはり楽なんですよね〜車は(笑)
それに雨も降りそうだし、カメラも2台あるし・・・・
前日にJanoさんよりD2Hも使ってねという連絡もあったので、初めて使ってみました。
走っている車をいきなり慣れないカメラで、というチョット無謀な選択ですが・・・・
最初は少し迷いましたが、同じNikon操作系に大きな違いはなく使えました。


Peugeot206、#62 このクルマは速い
b0190265_22591158.jpg
いつも同じピットガレージで一緒ですが、サポート体制も含めて何となくプロっぽい集団ですね。

懐かしいザウルスのフレームにPorsche908MK3風のカウルを被せたもの
b0190265_22592736.jpg
夏の12耐では女性ドライバーだったけど・・・・
何となく、女性ドライバーっぽいかな??

数の多いMini軍団
b0190265_22593729.jpg


Peugeot306
b0190265_22595781.jpg
このクルマも同じピットガレージだったかな

2代目チンクチェント
b0190265_230942.jpg
ちょっと見、アルトかと(笑)

アルファ147
b0190265_2301982.jpg
ドアガラス、サイドガラスがアクリルで軽量化してました。

お馴染み黒のPorscheターボ?
b0190265_2303413.jpg
何故か今回は仮ナンバーを付けたまま走ってますね(笑)

Lotus11とMini、イギリス軍団かな
b0190265_2304440.jpg


これもPeugeot206
b0190265_2305590.jpg


黒のクーペFIAT
b0190265_231584.jpg
以前Ritも所有していたとか
綺麗なデザインですね。

やって来ましたRitardando145 6号機
b0190265_2312917.jpg


エリーゼ
b0190265_2314092.jpg
東次さんのエリーゼSとルーフが違うだけ??

アルフェッタ
b0190265_2315127.jpg


CIVIC3D
b0190265_232038.jpg
フロントバンパーの造形がスゴイw

再び6号機
b0190265_2321157.jpg
b0190265_2322176.jpg

あれれっ・・・
b0190265_2323054.jpg
何とか廻っていきました。
まだ6号機に馴れていないのかなぁ、それとも何処か不調?

まるで深海魚の様なアルファGTV
b0190265_2323934.jpg


いつものメルセデスSクラス
b0190265_2324953.jpg


馴れないD2Hと80-400の組み合わせで撮ってみましたが、シャッターフィールが軽い感じで良いですね。
流石、Nikonの一桁機。
画質は画素数が低いので大きくするとちょっと荒れた感じがしますが、何ともいい色味ですね。
この色味の感じ好きだなぁ


developed by Nikon Capture NX2.2.3
[PR]

by sei-ruote | 2009-12-08 21:10 | idlers


<< 09 Idlers忘年耐久3時...      09 Idlers忘年耐久3時... >>