2009年 11月 08日

LoveDayお見送り

b0190265_7311476.jpg
11/7,8とアルファ仲間のイベント「LoveDay」が開催。
abemaさんに誘われましたが、未だ体調のこともあるので見送りました。
「では、佐野に北のメンバーが集まるからお見送りに来ない?」とお誘いがあったので、早朝佐野SAに行くことに。
abemaさんの145、今回のLoveDayに向けて手を入れたようで
mixiにはENGルームが出ていましたが、なんだか他にもバージョンアップが・・・・・
フロントマスクが変わっていますね
以前の姿はこんな感じ

リアのエンブレムも
b0190265_7314553.jpg
ブラスのベース色が良い味を出していると思うのですがねぇ
ご本人としては納得がいかないようで(笑)

夜が明けてきた佐野SAで
b0190265_7303782.jpg


今回のアップデート箇所を嬉しそうに説明されるYamanboさん
b0190265_7305019.jpg

b0190265_731463.jpg


本来、私はここでお見送りするはずだったのですが、せっかく早起きしたこともあり次の集合地点まで行くことに・・・
佐野ICで東北道を降りてR50号に出て太田桐生ICから北関東道〜関越道〜上信越道へと

甘楽PAが次の集合地点です。
ちょっと遅れてPAに着くと、おお、いるいる。
皆さん楽しそうに歓談されています。
b0190265_73299.jpg

b0190265_732324.jpg

b0190265_7324731.jpg

b0190265_733633.jpg

杖が似合うお年頃ですね
b0190265_741660.jpg
LoveDayの詳細はこの方にお願いしましょう(笑)

さて出発です。
私はここでお見送りすることにして。
b0190265_7332713.jpg

先頭はこの方「YUS」さん?
b0190265_734514.jpg
b0190265_7334160.jpg
b0190265_7335494.jpg
b0190265_7344247.jpg
b0190265_7345264.jpg
b0190265_735352.jpg
b0190265_7351358.jpg
b0190265_7352229.jpg
b0190265_7353385.jpg

気をつけて行ってらっしゃい。
楽しんできて下さいね〜

developed by Nikon Capture NX2.2.0







甘楽PAまで来た目的は
横川の名物「おぎのや」の釜飯を買って帰ることです。
b0190265_736980.jpg

b0190265_7362268.jpg


11時半には自宅に戻り昼飯に間に合いました。
b0190265_7363738.jpg

b0190265_7365483.jpg

b0190265_737527.jpg

[PR]

by sei-ruote | 2009-11-08 07:37 | Alfaromeo 147


<< 147な日々      入院3日目、4日目そして退院 >>