Sei Ruote e Fotografie  2+4=6輪写真日記

seiruote.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

09 つくば8耐 〜走る

何とも蒸し暑い中、8時間の耐久レースがスタートです。
私はカメさんチームの2番手。
Noseさんからバトンを受けて、走り出したのですが良かったのは2,3周目くらいまで。
突然の不調に・・・・鳩尾辺りに異変を感じ心拍数もMAXを超え230くらいに。
30分の受け持ちを回りきれず、早々にPITに戻るという状態に・・・・・
第2スティントもほぼ同様な状態でカメさんの脚というか、首を引っ張ってしまいました。

そんな不調な合間に撮った画も・・・・・
ピントがどうも外れた画の量産です。
取り敢えず使えそうな画をまとめてみました。

ナギさんの軽快な後ろ姿
b0190265_21130100.jpg


集団を走るHIDEさん
b0190265_211483.jpg
この好調な走りをしながら、Blog(foto+ing) には良い写真が満載です。
さすが、写真Blogの先輩、勉強になります。

PITロードはこんな感じで大混雑
b0190265_21249.jpg
約300チームもいるわけですから仕方ないかな・・・

今回、カメさんチームの助っ人ライダーみつおくん。
b0190265_212185.jpg
ツーカさんが急に出勤となったので代走です。

Rawgan番長
b0190265_2123172.jpg
監視員を後ろで脅してる???(笑)

HIDEさん、あと1周のサイン
b0190265_2124477.jpg


お〜い、代わるぞ準備しとけ〜!!
b0190265_212561.jpg


色物その2
b0190265_2132665.jpg
被り物を着て手放し走行、かなり速いです。

集団の中、みつおくん
b0190265_2134074.jpg
速い集団を牽いていることもしばしば、快調ですね。

PITインして交代
b0190265_2135475.jpg
Rawgan番長、吠えてます。

おっと、、、グランドスタンド前で落車!!
b0190265_214944.jpg
今回は暑さの為か、落車が多かったようで何度も救急車がコースインしていました。

色物その3、タイガーマスクの被り物
b0190265_2142386.jpg
後方にJanoさんの姿が・・・・

集団を牽く、Rawgan番長
b0190265_2145071.jpg


遅れて登場のツーカさん
b0190265_215985.jpg
しばらくぶりの走行だそうですが、しっかりと集団の中にいます。

色物その4とツーカさん
b0190265_2143471.jpg
矢島美容室のコスチュームだとか・・・・・
今回のコスプレ賞はこのチームだったようです。

PITで交代を待つ、Janoさん
b0190265_2153475.jpg
なにやら、おいでおいでをしていますね。
後ろには獲物を狙うabemaさん、私はしっかりと餌食になってしまったようです(笑)

色物その5
b0190265_216546.jpg
勇気あるスタイルですね〜

そして、また吠える(笑)
b0190265_2155056.jpg


8時間耐久もいよいよ終盤に向かいます。
[PR]

by sei-ruote | 2009-07-29 21:06 | Ritardando Ciclismo


<< 09 つくば8耐 〜勇者達      09 つくば8耐 〜スタート >>