2009年 07月 01日

09江ノ島ツーリング 〜牧場へ

海岸を十分に満喫したあとは、次のお楽しみの場所に移動です。
b0190265_21244444.jpg


帰り道の途中にある牧場、飯田牧場が目的地なのですが
そこに行くまでの皆さんの速いこと・・・・・
まるで馬の目の前ににんじんをぶら下げたような状態です(笑)

飯田牧場のマスコット?
b0190265_2127133.jpg


早速、目的のアイス&ジェラートを確保しに並びます。
b0190265_21275135.jpg


お店のお嬢さんも異様に派手な集団にちょっと困惑気味か
b0190265_21283622.jpg


さして広くないお店の一角を占領しています。
b0190265_21292877.jpg


abemaさん、カボチャのジェラートをゲット
b0190265_2130254.jpg
この前にアイスクリームと牛乳をお腹の中に入れています。
どう考えても補給量が多すぎです(笑)

お店の裏手には牛舎があります。
b0190265_2131548.jpg
キレイに管理されているようで、牛舎独特の匂いもほとんどありません。
直ぐ横は住宅地になっていますので、その辺はしっかりとされているようです。

補給が終わったら、出発地点に向かって帰ります。
b0190265_21335670.jpg


帰り道は速いです。
集団走行でガンガン行っています。
b0190265_21365495.jpg
カメラを担いだ私は後方をゆっくりと・・・・

Bobさん、ほとんどダンシングで集団を牽いていたようです。
b0190265_2138403.jpg


ナギさんはいたって涼しい顔。
b0190265_21393998.jpg


汗まみれのabemaさん
b0190265_21401253.jpg


というわけで、無事?に出発地点に到着。
b0190265_21405820.jpg
と・・・・
良く見るとレディ2人がいません。
どうやら、走るのに夢中で目的地を通り過ぎたようです。

自走組の3人
b0190265_21432223.jpg
一番遠くのみつおくんは、これから練馬まで約40kmを・・・・
「帰り道、大変だね」と声を掛けたら、「ちょっと寄り道してから帰るので・・・」と何故か嬉しそう。
事の真相は・・・・・連絡板にありました(笑)
やるね〜 ヽ(^。^)ノ

ドロンジョ様ご一行は翌日マラソンに出場と言うことで一足先に帰ります。
b0190265_21471518.jpg
Peugeot206の後ろ姿、なかなか素敵ですね。

ということで、江ノ島ツーリングも大きなトラブルもなく終了しました。
梅雨の合間の好天に恵まれ、楽しい1日でした。

次回のRitardandoイベントは、筑波8時間耐久ですね。
[PR]

by sei-ruote | 2009-07-01 21:14 | Ritardando Ciclismo


<< 09 つくば8耐 〜準備      09江ノ島ツーリング 〜海岸 >>