2009年 06月 30日

09江ノ島ツーリング 〜海岸

食事が済んだあとは、まったりタイム。
時間に余裕があるので、各自自由行動。
江ノ島に来たからには、やはり海を見ないと・・・

ヨット
b0190265_22312037.jpg
ここでまた、もの凄く古い記憶がよみがえりました。
食事をした場所の前にあった「文佐食堂」・・・・何処かで聞いたことが
想い出しました、30数年前入社仕立ての頃に会社にいる同窓の先輩よりヨットに乗りに来いと誘われた場所。
会社のヨット部が利用していた食堂でした。
周囲はすっかりとキレイになって面影はなくなってしまいましたが、「文佐食堂」は昔のままでした。
というか、たった1回しか来たことがない場所なのに、覚えているもんですね〜

駐車場の堤防の上で休憩します。
b0190265_2231146.jpg


海に想う
b0190265_22314328.jpg


遠くに想う?
b0190265_2123161.jpg
Photo by HIDE
※ クリックすると拡大します


瞑想中?
b0190265_22322965.jpg
Photo by HIDE

新婚時代を想い出し・・・・
b0190265_22324580.jpg
二人きりの写真を撮ってあげるわとドロンジョ様、D300を奪い取り・・・・・
Photo by Kate
※ クリックすると拡大します

フォトジェニック
b0190265_22332997.jpg
※ クリックすると拡大します


Ritジャージ、後ろ姿が良いね
b0190265_2234084.jpg


一人、何処かを走ってきたヒロさん
b0190265_22344340.jpg


鳶もあきれてます
b0190265_2235553.jpg



まだ時間があるので砂浜のある海岸(鵠沼)に移動
b0190265_22353165.jpg


憧れの指さしポーズ
b0190265_22362820.jpg


私達の方がサマになるわよと・・・・ドロンジョ様
b0190265_22365584.jpg


b0190265_22375655.jpg


砂浜では若者達がビーチバレーなどをしています
b0190265_22382490.jpg


b0190265_22383924.jpg


親子連れ
b0190265_22385661.jpg


海岸を行く、ローディ達
b0190265_22391390.jpg


太陽が眩しい!
b0190265_22394849.jpg

[PR]

by sei-ruote | 2009-06-30 22:40 | Ritardando Ciclismo


<< 09江ノ島ツーリング 〜牧場へ      09江ノ島ツーリング 〜境川C... >>