2009年 06月 29日

09江ノ島ツーリング 〜境川CR、いのうえ

さて、集合地点の公園を出発、境川サイクリングロードを南下して江ノ島に向かいます。
b0190265_21583484.jpg


サイクリングロードには歩行者もかなりいます
b0190265_21585179.jpg
歩行者を脅かさないように走りましょう

みんなカメラを出して撮影
b0190265_2159616.jpg
それぞれのBlogが楽しみです。

交差点ではミニバイクのおばちゃんと一緒に並んで信号が変わるのを待ちます
b0190265_21592417.jpg
異様な集団におばちゃん、ちょっと退き気味

団地の脇を抜けて
b0190265_21594875.jpg


階段を降りるか、コンビニに向かうか運命の分かれ道(笑)
b0190265_2202678.jpg


当然、コンビニに向かいます
b0190265_2212214.jpg


コンビニを赤のRitジャージで占拠状態です
b0190265_22245.jpg


abemaさんはシュークリームを、水を持たずに走るBobさんは水分補給
b0190265_2225696.jpg


コンビニでしばし休息後、まだ南下します
b0190265_224112.jpg


何線?の陸橋をくぐります。
陸橋の下にはカメラを持った方々が待ち構えていました。
b0190265_2243480.jpg


不敵な笑いのドロンジョ様
さて、何があるのでしょうか
b0190265_226196.jpg


今回唯一の山岳ポイント
山岳賞狙いで皆ダッシュ
b0190265_2271562.jpg
僅かにドロンジョ様先行か・・・・

カメラを担いだ私はグルペット状態、江ノ島入口まで集団を追ったので写真は無し(笑)
b0190265_2283917.jpg


入口付近の混雑も脇道に入るとこんな感じで空いています
b0190265_22113085.jpg


自転車を置いて、店に入ります。
飯だ、飯だ〜
b0190265_22125493.jpg
b0190265_22134853.jpg
何故か判りませんが、Mモードになってしまいピンぼけ

すでに準備は出来つつあり、料理が置かれ始めてます。
b0190265_2215228.jpg
生シラスとアジフライ

生シラスに驚喜するドロンジョ様(笑)
b0190265_22164459.jpg


お刺身3種
b0190265_22173190.jpg
黒鯛・カンパチ・ヒラメ

あっという間に食べちゃいました
b0190265_22183169.jpg


嬉しさを丼で隠す、しろさん
b0190265_22191160.jpg


あ〜、喰った喰った
b0190265_22195473.jpg


満腹、満腹・・・・
b0190265_22202217.jpg
いつもと変わらないか? (爆)
[PR]

by sei-ruote | 2009-06-29 22:25 | Ritardando Ciclismo


<< 09江ノ島ツーリング 〜海岸      09江ノ島ツーリング 〜集合 >>